スポンサーサイト


試験と気持ち


学生だったころ、受験は、人生を左右する一大事でした。

プレッシャーに弱かったので、数ヶ月も前から試験のことで気持ちが憂鬱になったものです。

当事者でないとそのときのプレシャーというのは、わかりにくいものです。

いつもは、神様なんて信じていなくても、受験の準備の時には、わらをもすがる思いでもらったお守りを持っていきました。

学生でなくなった今でも、試験を受けるときには、合格するために必死ですよね。

そんなときに合格の祈願 として、時計をプレゼントするのはどうでしょう。

今はデジタル時計や、おしゃれな時計が多いですが、文字盤が見にくかったり、デジタル時計は、試験では使用できない場合もあります。


”合格時計”は、試験用に作られた時計です。

メーカーも安心の国産のクォーツを使用。

文字盤は、もちろん針で、残り分数が分かるように設計されています。

これがすごくありがたい。

試験で焦っているときに、終了時間から逆算するのは、結構大変だし、終了時間を聴き間違えてないかとか、いろいろ不安になるので。

社会人になってからも、試験を受けることはありますが、受験生・プレゼント として、喜ばれるのではないでしょうか。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
合格時計
合格時計

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
