スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっとどこかで聞いた曲。


肌寒くなってきましたね。

クリスマスが近づいています。

年賀状も発売がはじまり。

賑やかしく年末が近づいて、足早になる人たち。

この時期そんな街中にかかっている曲がクリスマスソング

ちょっとワクワク、ちょっとロマンチック、特にマライア・キャリーウィンター・ラヴァーズ は、特別。

毎年、どこかでかかっている曲。

これを聞くたびに、「ああ、もうすぐクリスマスなんだ…」と思い、なんとなくワクワクした気分になります。

別に特別なクリスマスが待っているわけでもなく、いつもと変わらないクリスマスですが、”クリスマスは特別で素敵な日”という気持ちになるのです。

もちろんクリスマスに向けての準備や年始の準備で、少し焦る気持ちもありますが、ちょっと、楽しむ余裕を加えてくれる素敵な曲です。

私の年代は、もちろんのこと、どの年代の人が聞いても、この曲は”クリスマスを楽しむことができる曲”だと思います。

それにクリスマスは、クリスマスの当日だけではなくて、”もうすぐクリスマスが始まる”と意識した時から、楽しむことができるのです。

そのときにこのウィンター・ラヴァーズを聞いてワクワクしながら、クリスマスまでの冬の日を楽しんでもらえたらいいなと思います。

寒いので、お風邪などめさないように。

暖かくすごしてくださいね。



レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
クリスマスソング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。