スポンサーサイト


こんなに手軽でいいんですか?!

一昔前は、個人輸入 なんて、とても難しくて、専門知識のある人だけがするものだと思っていました。

もちろん、今でも難しさはあるでしょうが、海外通販 をする個人の人は増えたと思います。

難しいといえば、国内で購入するのとは違って、いろいろ思ったより経費がかかることと、その相場を知らないことからくるのではないかと思います。

そういう会社に勤めていれば別ですが、個人が海外の料金比較をするのは難しいです。

それに安いからといって、安心とは限りません。

商品が到着したら、中身がボロボロだったなんて、笑えませんよね。

しかし、今は円高っ!

海外のブランドものは、かなり安くで手に入るものもあります。

ここは何としても、安くで、簡単に、安心して手に入れたいところ…。

「そんな、よくばりなこと言っても、そんな甘い話なんて、ないよ。」と、言われそうですが、世の中変わりました!

あるんですよ。

ちょっと、びっくりしますけどね。

malltail my post serviceをご存じでしょうか?

海外のものを購入するときに、現地で受け取ってくれる住所を貸してくれるサービスです。

さらに集まった荷物をまとめて日本へ送るので、海外から日本への料金がぐっとお安くなるのです。

そして、一番驚いたのが、商品を検品してくれるサービス。

しかも、無料なんですよっ!

日本についたときに商品がボロボロなんてことは、無いということです。

それに、malltail my post serviceの協力会社は、なんと、EMSと、あのクロネコヤマトさんなんですよね!

安心!

他にも、いろいろお金がかかるんだろうなぁと思っていたところが、すべて無料なので、なんともいたれりつくせり(例えば、商品を預かってくれている間の保管料とかね)。

海外通販 といえば、アメリカが多かったけど、最近は、韓国通販 もあったりして、でも、ちゃんと対応してくれているんですよね。

気軽に手軽に安全にと、三拍子そろった会社です。

もし、個人輸入を考えているなら、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



個人輸入
個人輸入
個人輸入
個人輸入
個人輸入

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
