スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑って食べて


バナナ大学があることも知りませんでしたが、バナナ大学附属小学校 は、存在する可能性すら考えてもみませんでした。

楽しいことって、いろんなところで起きてますね。

子供向けに、バナナって、すごいんだぞっ!というバナナアニメ を掲載しているサイトです。

もちろん、バナナ大学にもリンクしているので、もっとバナナを知りたいという人は、そちらを除いていただければ、いいかと思います。

このバナナアニメ は、粘土細工でできていて、とても温かみのあるかわいらしいアニメです。

子供のバナナたちが非常に愛らしいです。

「ああ、子供って、こんな感じ…」と、ちょっと、見ててなごみます。

2分ない位の短いアニメで、しかも音声がなくてもちゃんとお話しがわかるようになっています。

見た後には、なんとなくバナナが食べたくなってたりします(笑)。

私的には、焼きバナナをしたことがないので、一度試してみたくなりました。

後、基本的な、朝に牛乳とバナナという組み合わせ。

おなかに優しくて、パワーがでそうです(笑)。

そんなバナナ大学附属小学校ですが、開校記念キャンペーン の第2弾を開催しています。

バナナアニメのクイズに答えると、プレゼントがもらえちゃいます♪

プレゼントの中に金のバナナケースがあるのですが、バナナって持ち運ぶとき、ぶつけたり、潰れたりしてカバンの中でぐちゃぐちゃになっていないか心配なので、このケース、非常に便利かと思います。

ちょっと、お暇なかたは、バナナアニメを見て応募してみてください。

癒された後に、プレゼントまで当たったら、言うことなしですよね♪

 レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。