スポンサーサイト


青いバラ





小さいころ、噂でしかなかった、青いバラが現実のものとなりました。

”まぼろし”とも言われていた”それ”が、とうとう人間の手によって本物となったのです。

本当に驚いたのと共に、一度は見てみたいと思いました。

なぜなら、青いバラは、青となる色素がないため、不可能とされていたのです。

そんなありえないものをこの世に存在させたことが本当にすごいのです。

私の中では無から有を生み出したぐらいのすごさです。


バラは、とても印象のある花で、バラ ギフト は、特別な日などにとても好評です。

その香りもすばらしく、バラ 石鹸バラ 香水 も人気です。

そして、この青いバラ、”アプローズ”は、その青い色も特徴ながら、香りも、赤のバラとは違った芳醇な香りがするそうです。

プレゼントされるのも、もちろん嬉しいですが、おそらく待ちきれないので、お店を覗くことになるでしょう(笑)。

青のバラを完成させた、suntoryさんに、乾杯!


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
