

ポイントケア


鏡を見て、気になる、みんなシミ対策は、どうやっているんだろう・・・。

特に、既に出来ているシミは・・・?!

こういう、既に出来ているもののケアって、見たことない。

みんな、「出来る前に予防しよう!」というものばかり・・・。

そしたら、こんなのが出てました。

セルニュー HQスティッククリア

口紅みたいな形のケア商品です♪

もちろん、予防もできます。

気になるところに、ぬりぬり~っで、終了♪

ハイドロキノンが強力な美白を促しているのですが、

実際にしようしている 『yumyum crabbomb』さんも

「美白って言ったらビタミンCやアルブチンを思い出すけど、ハイドロキノンの美白効果はそれらの100倍なんですってよ!」
という、強力なコメントが・・・!

手に取って、塗るよりも塗りやすくて、気軽にできるところが良い。

顔には、いろいろ塗らないといけないものがあるので(笑)、ちょっとでも、気軽な方がいいのです。

つけ心地も、べたつかないので、朝でも夜でもオッケー♪

ポーチに入れてもかさばらない。

いろいろオールマイティな商品ですが、塗った後に日焼け止めだけ忘れずに塗ってくださいね♪

普段のお化粧は、高価なものは使わず、どこでも手に入るものを使用していますが、最近、肌に潤いが足りないので、いろいろ重ねづけしています。

もう少し、シンプルでいきたいですね。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
セルニュー HQスティッククリア




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
