スポンサーサイト


お願いごと


「家族全員が幸せな人生をおくれますように」


天然石のラピスラズリ は、願いを引き寄せると言われています。

だから、お願いごとを考えてみたのですが、こんな感じでした。

昔なら、欲しいものを順番に並べて『どれにしようかな~』と迷うところですが、最近は、毎日いつも通り過ごすことが素敵だなぁとか、ありがたいなぁと思います。

そんなことを言いつつも、「宝くじがあたったら、こんなことしたい、あんなものが欲しい・・・」と、願いは、つきないのですが(笑)。

そんなラピスラズリ ですが、色がちょっと濃い目なので、普段、身につけるには、ちょっと重たい感じがしたので、天然石 ブレスレット は、選ばないかな・・・と、ストラップぐらいが丁度いいなと思いました。

もちろん、天然石 ブレスレット は、素敵なので、私的には、つけるならワンポイントとしてつけたい感じがします。

天然石のアクセサリーは、結構高いので、天然石アクセサリーの4976堂 なら、コストも抑えつつ、ネット販売なので、ゆっくり選ぶことができます。

自分だけじゃなくて、家族や友人の願いをかなえてあげるのに、ラピスラズリ のアクセサリーをあげるのもいいですね。

ちょっとした、ストラップなら気軽につけれるし、願いを応援してくれている人がいる・・・ということを感じながら、過ごすことができて、心強いのではないでしょうか。



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
