

気持ちを伝えたい。


急に、疎遠な人から、”結婚します”のご連絡があったり。

結婚式や披露宴に参加するほど、いつも親しくしているわけでもない。

それでも、昔はよく連れ立って遊びに行ったりした。

別に会わないからといって、彼らのことを嫌いになったわけでもない。

いや、むしろ懐かしむほどに愛着のある彼らだ。

だから、お祝いしたい気持ちは、山のようにある。

面と向かって、お祝いするには、時間があきすぎてなんとも照れくさい。

電話も、顔が見えない分、相手の表情も読み取れず、なんとも・・・特に照れくさすぎて、伝えたいことの半分も言えそうにない。

そんなとき、電報なんてどうだろう。

文面なら、相手を前にして、伝えられずに終わるということはない。

小さなプレゼントや、文面を載せたカードには、自分の気持ちにしっくりくるものを選んで。

相手の喜ぶ顔を思い描きながら。

なかなか文面が思いつかなくても、近頃は、サービスの向上で、”おいそぎ便オプション”なんていうのもあって、最短で3時間で届けてくれる。

じっくり、素敵な言葉を思いと共に届けたい。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
電報




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
