スポンサーサイト


かわいさ重視から、機動性重視、つけ心地重視

最近、いろんな種類のイヤホンが出てる。

しかも、その人の気分にあわせて、機能もいろいろ。

私は、移動中(歩行中、走行中)も、イヤホンをつけて音楽を聴くことがあるので、振動で、”ぽろり”と、耳からはずれない機動性重視のイヤホンが好きです。

でも、CRESYNのデザインは、イロイロあって、本当に迷いますが、最近は、「かわいさもかなり重要だなぁ」と思っているので、一番好きなのは、スワロフスキークリスタルを配したデザインイヤホン Bijoux です。
キラキラも、そんなに好きではなかったのだけど、最近、本当に趣向が変わってきて、かわいさだけで、一押しのイヤホンです。
女子力もあがりそう。
なんとなく、キラキラのものって、運気が上がる気がするんですよね。


次に好きなのは、淡いパステルカラーデザインのヘッドホン Pastel
これは、もう、淡い色も最近好きなんですよね。
小さいときに好きな色で、大人びて、ダークカラー、落ち着いてきて、また、やわらかいパステルカラーに戻ってきました(笑)。
癒されたいのかしら(笑)。
やっぱり色は、ピンクで。
やさしい色ですよね。


貝殻をイメージしたデザインイヤホン Shell は、割と機能性重視なわりに、かわいらしい色のイヤホンです。
耳の中に入れるタイプのものは、耳から落ちにくくて、好きです。
色も淡い色で、お気に入りの色。
つけた感じがちょっとイメージしにくいのだけれど、貝がくっついているように見えるのかしら???


まるみを帯びたスクエアデザインのヘッドフォン disc は、これは、なんとなく、つけ心地じゅうしかしら・・・。
このスポンジが耳にやわらかくフィットしてくれるような気がする・・・。
イヤホンを長時間耳につけることもあるので、これは、楽そう。
これもやっぱり、つけた感じがイメージしにくいのだけれど、色は、くっきりしているけど、ポイントに挿し色として、おしゃれかも・・・。
ちょっと、丸みがあるので、そんなにどぎつくないからいいね。
耳をいたわりたいときは、使いたいわ(笑)。

どちらにしても、迷うわ~、どれも、長所がそれぞれあるもんね~。
お気に入りの一品を見つけてもいいし、気分でいろいろ変えてみるのもいいね~♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
