スポンサーサイト


もっと早く知っていれば・・・

数日前・・・本当に数日前にブラウン管テレビをお金を払って回収してもらったとこなんです・・・。

残念でなりません。

だって、以前調べたときには、「ブラウン管テレビは、無料では回収できません、結局お金がかかりますよ」と言われたのです(涙)。

だから、仕方が無いので、地デジ対応のテレビに買い換えたときにお金を支払って回収してもらいまいた。



パソコンファームさんは、調べなかったと思います。

ふつうのリサイクル業者に電話で聞いて・・・。

そういえば、以前、パソコン処分 するときも、お金がかかるからといって、ばらばらに分解して、ごみに出したんだよね。

大変でした。

それが、パソコンファームさんなら、送料負担だけで、無料だし。

ブラウン管テレビも、引き取ってくれるし。

無料の理由も、とことんリサイクルするという姿勢から、使えるところはまだまだあるから・・・ということだったし・・・。

あんなに苦労したパソコン廃棄 も、簡単にやってのけてもらって、無料ならいいよね。

持ち込みもできるそうなので、近くに住む人は、送料すらかからないので、本当にただですよね(笑)。



レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
パソコン廃棄
パソコン処分
パソコン廃棄


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
