スポンサーサイト


気にしてないと思っていたのに・・・

クレジットカード よりは、現金派だった私。

でも、カードだとポイントがついたり、カードを所有しているだけで、特典がついたりとお得なことがたくさんあります。

なので、カードは、無料のクレジットカードを使用しています。

だって、欲しいのは、ポイントや特典であって、クレジットカードそのものに魅力を感じていたわけではなかったので。


自分でも、他のクレジットカードには興味がなかったし、他の人がどんなカードを使用していても、全然気にならないと思っていたのに…。

「クレジットカード」に関する意識調査の結果を見て、びっくり。

意外と、どんなクレジットカードを持っているか気にしている人が多い。

そういえば、確かにゴールドカードとかは、ものすごく高いイメージがあるし、お金持ちが使うものというイメージがあります。

財布からだされたカードがゴールドカードだったら、正直、びっくりします(笑)。

それに、ちょっと一目をおきますよね・・・

「ゴールドカードを持っているなんて・・・実は、お金持ち?実は、実業家???」みたいな。

そんなの関係ないと思っていたのに、いざこうして、調査結果みたり、改めて考えると、結構意識するもんだなと思いました。

(だって、まわりにゴールドカード持っている人がいないし・・・)


そして、結構一般的なセゾンのクレジットカードから、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード出ているそうです。

気持ち、一生に一回ぐらいゴールドカードを持ってみたいと思いましたね(笑)。

ちょっとした、お金持ち気分みたいな。(笑)

でも、このセゾンさんのは、庶民にもやさしい、永久不滅ポイントもついているし、ポイントも1.5倍になるので、お得なんですよね。

う~ん、一回ぐらい持ってみたいよ~!

もしくは、使っている人を見てみたい(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
