

必要なものを必要なだけ

片付けたいな~・・・という思いが10年あまり続いていますが、更にここ数年、断捨離にはまっているせいか、”必要なものを必要なだけ”という気持ちが強いです。

だからといってすぐになんでも、手放せるわけではありませんが、少しずつ自分を慣らしています。

大体、片付けたいと思ったのも、自分の許容範囲を超すほどのものを持っているせいなのです。

それに、たくさん持っているからといって、それをずっと使い続けているかというとそういうわけでもなく。

ただ、持っているだけ、というのが多いのです。

持っているだけというのは、つまり余分なものということで、そんな余分なものを抱えながらの生活が快適であるわけがないのです。

そして、余分なものというのは、他にもたくさんあります。

特に体の中に入ってくるものは、余分であればあるほど、有害になるものもあります。

不足していると思って摂取していた健康食品の中には、他の成分も入っており、余分なもの以外のなにものでもない・・・ということもあるのです。

そして、カプセルのものだと、欲しい成分が入っていても、今の自分に必要なだけの量だけを飲むのは、無理です。

ですから、自分が欲しい成分だけが入っている粉末のものが安心なわけです。

ちょっとお高い成分のプロファイバー&キトサン や、粉末なら、サラシア粉末クマザサ粉末

ネットで簡単にしかも、お安く手に入れることができます。

いろんなことが起きる人生です。

体を守るためのものは、安心で、簡単なものが一番いいのではないでしょうか。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
