

ポンコレは、リラックスのもと。

最近、香りが気になります。

前は、香りがついたものは、あんまり好きではなくて、香水とかもどちらかというと苦手でした。

許せるというか、気に入っていたのは、シャンプーや石鹸の香り。

ですから、いろんなものに香りをつけようとは、思いませんでした。

しかし!最近、香りがするとなんとなく、落ち着くのです。

雑貨屋さんなどに入って、ふんわりと香ると「あ、いいな」と思うようになりました。

でも、家で、香りのするもの(たとえば、お香やアロマ)をしてみても、全体にふんわり香っているのとはちょと違うんですよね。

それで、思ったのですが、物から香ってくるのが、いいんじゃないかと・・・。

たとえば、私の好きなシャンプーや石鹸の香り・・・体や髪から香りがするわけです。

それも、すごい強い香りでもない。

動くたびにふんわりと香る感じです。

それで、目をつけたのが、おしゃれ着洗い。

おしゃれ着洗いは、よくします。

大事な衣類は、ちょっと高くても奮発したり、素材を丁寧に扱わないと生地が型崩れしてしまうものが多いです。

その大事な、自分が好きだと思っている衣類に、素敵な香りがつけばいいと思ったのです!


そこで、目をつけたのが、ポンコレ


9月中旬発売予定ですって!

名前も、容器もかわいい♪

しかも、香水のように、キャップをあけたとき、洗濯中、衣類に残る香りがそれぞれ違っていて、魅力的♪

こんなことができるんだな・・・と日本の技術のすごさにびっくり。

これなら、いろいろ悩んだことが綺麗に解決!

毎日、香りでリラックスしながら、過ごせます♪



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
