

気になるのさ~


いや~…、これを商品棚で見たら、みんな気になるんじゃないかと思うんですね。

9月13日新発売の濃いリッチプリンなんですけどね。

名前からして、気になりません?

ふつーに。

だって、”濃い”って、どのくらい?”リッチ”って、どのあたりが?

それとも”濃いリッチ”は、濃い感じのリッチなのか?

だけど、それで、プリンが対象って、一体?!

見栄えも、これですよ↓




…気になるでしょう。

だって、”金”だし。

名前にリッチ入ってて、”金色”だし。

それに”金”と”黒”って、なんか、シックな感じしません?

シックリッチ…みたいな。

じゃあ、なに?

シックリッチなプリンって、こと?

プリンなんてシンプルなデザートのはずなのに、こんな風に書かれては、それを味わって、確かめたくなるのは、普通の感覚だと思うのですよ。

なんだか、思うつぼって、感じですが、たまにはそんな風に単純でもいいかなって思うんですよ。


でもね、このプリンのサイトを覗いたら、精神科医・名越康文氏、商品ジャーナリスト・北村森氏が、ものすっごく、詳しく魅力を解説してました(笑)。

いいんです。

人それぞれの、おいしいがあって。

だから、みんなに自分のおいしいを確かめてみてほしいなぁ。

レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
