スポンサーサイト


すごいなぁ。

メナードって、実は昔の化粧品のイメージが強い。

最近は、ちょっとお名前をきくのもご無沙汰ぐらい。

でも、ちょっと驚きの商品がでてきました。

メナード「つき華」 です。

どれだけ効果があるのかとびっくりするくらい。

使っていないのに、なぜわかるのかって?

それは、TVなどのCMをせずに口コミだけで、人気がでたからです。

@コスメで、かなりの評価を得たのです…。

そして、さらに太っ腹な、プレゼントが・・・



★つき華のサンプルGET★




なのですっ!

しかも、5000名様ってっ!?

・・・こうしてみるとメナードって、昔からある化粧品会社で、こうやって続けているというのは、やっぱりプロなんだなぁと感じました。

実力が違う・・・。

今回のメナード「つき華」のコンセプトも、”咲きつづける肌”ということで、素敵だと思いました。

なぜなら、”咲きつづける”ということは、女性そのものを花のように扱ってくれているからです。

女性は、花のように美しい、その花を枯らさないように大事に守ってくれているのだなぁと感じました。



レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
