スポンサーサイト


ラブラブ感が上がる…。


クラフトのチーズは、扱いやすくて気に入っています。
チーズケーキに、よく使わせてもらってます。

スライスチーズも販売する予定で、いろんな種類が出るらしいのです。
しかも、味の種類は本格的。

そのワールドセレクトシリーズの3種詰め合わせが2000名様に抽選で当たるという太っ腹なキャンペーンがあります。
まだ、味を試してみたい方は、ぜひぜひご応募ください。
(9/1からの発売なので、慌てて店頭に行っても、まだないですよ(笑))

キャンペーンページ をとりあえず覗いてみるのもありだと思います(笑)。

東尾理子さんのブログ記事 にも、おいしそうなハンバーグの上に、ハート型(!)のチェダーチーズが乗っています。

理子さんの手作り料理に女子力を感じ、ハート型のチーズにラブラブ度数が上がっているのを感じました…。



…もしや、私に足りないものは、これ?!(遅い)



たかがチーズ、されどチーズ、本格的な味わいから愛の深さを感じつつ、軽めのハートで演出…。

道理で、東尾理子さんの記事のWEBニュース が出るわけだ…女子としては、食いつくネタだよね?(肉食系?)

やっぱり、女子は常に理子さんみたいに、ハッピーな新婚生活を求めてるわけですよ。

さりげない一品の中にも、ぐっと男心(三つの袋といわれるうちの一つ)を掴むところがポイント。

「あれ?俺、なんでこいつと付き合ってるんだろう…わかんないけど…いいよな…」
(↑当たり前に出されているごはんがおいしいので、知らない間に他の料理と比べていることに気が付かない男子)

あれよあれよという間に男子流されてゴールインっ!、でも、やっぱりなんか日々幸せ…なんで?…みたいな?




だから、女子の皆さん、チーズですよ、チーズ

私たちに足りなかったのは(笑)。


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
