スポンサーサイト


女子代表。


ダイヤモンドって、婚約指輪 によく使われますよね。

ダイヤモンドって、もともと石の塊で、それにランクがあって、削りだされて、あの輝きがでるわけです。

それで、思うわけですよ。

もちろん、石にランクがありますが、もともと石のかたまりなんだから、きれいに削らないと価値がさがるんじゃないの?って・・・。

だから、その技術をもったお店は、それだけで価値があると思うのですね。

何度もいうようですが、ダイヤモンドって、石のかたまりなんですよ?

そのまま持ってたって、あんなに輝かないわけです。

1/fでは、特許を取得するほどの『VenusGlare®』という技術があります。

それが、どのダイヤモンドよりも、虹色に輝くそうで・・・すてき・・・♪

虹色って、すごいですよね、乙女心に響きます(笑)。


そんな特許を取得するほどの1/fですが、もっとすごいもの作ってます。

初めて知ったときには、かなりびっくりしました。

・・・いや、イメージ的にはあったけど、現実にそれを作るっていうのが…。

・・・なんと・・・木でできてるんです。

木材・・・。

樹齢1000年以上の屋久杉をつかった、マリッジリングなんです・・・。

愛をゆっくりと育んで行く・・・というこれからの二人にぴったりな意味深なリング。

いいですね。

こういう、意味深いもの、いわれのありそうなもの好きです。

自分の子供ができても、きっと、この名前の意味はね・・・とか説明できるような名前をつけそうです・・・。

なんかこう、大事にしているんだよ・・・という気持ちが伝わっていいじゃないですか・・・。

その指輪を見るたびに、そういう気持ちを思いだす・・・。

でも、ダイヤの指輪は、一回はもらってみたいですね・・・(”一回は”、って・・・(笑))

それにしても、ダイヤモンド 婚約指輪 も、ダイヤモンド 結婚指輪 も一生の記念になるものなで、男子諸君には、ぜひ、がんばって、ご購入していただきたいです(笑)。

一応、女子代表として(笑)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
