スポンサーサイト


お疲れなのです。


節電が騒がれている今日この頃、オフィスでは当然のように節電を行っています。

パソコンが導入されて、書面でのやりとりよりも、メールでのやり取りが増えました。

もちろん、手早く仕事が進むので楽にはなりましたが、目をものすごく酷使しているんですよね・・・。

サプリメントも飲んでいますが、それでもしばしばしたりします。

それに拍車をかけるように節電で、真っ先に対象になったのが、節電!

WEBニュース でも、がっつり取りざたされていて、やっぱりという感じです。

アンケートに答えていらっしゃった方たちもやっぱり、目が疲れるということで、大変そうです。

疲れたら、目を休めたり、目の運動とかもされている方がいますが、仕事中はとにかく、そんなのしにくいっ!

目を休めていたら、仕事さぼっているみたいだし、目の運動していたら、あやしい人だし(笑)。

一番手っ取り早くて、爽快感があるのが、目薬なんですよね。

アンケートでも、一番になるぐらいなので、やっぱり、手軽なんですよね。

私も最近、ものすごく目薬を使います。

でも、自分の目に必要なものがいまいちよくわからないことがあるので、とりあえず、安いのを使ってますが(笑)。

目の疲れは、水晶体を支えている「毛様体筋」の過度の疲労(酷使)が大きな原因のひとつになっていて、サンテドウ プラスEアルファ は、その毛様体筋に直接作用して目の神経機能を回復させるということなので、いいかなぁと、思っています。

だって、目のどこに作用したらいいのか、いまいちよくわからないので、ちゃんと「ここが疲れていて、ここに効くんだよ」と、言われると安心です。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
