スポンサーサイト


日替わり


見ました!見ましたっ!「日替わり武部」っ!

おもしろ~いっ!

初心者の初心者なので、今日見た「日替わり武部特別編 第三回」がリンゴとかみかんの話だったので、聞きやすかった~♪

武部さんなんか、話し方やさし~い♪

せっかくなので、普通の「日替わり武部」も見てみました。

最初に特別編を見ていたので、武部さんが好印象で(あ。声がやさしいからかな…)「うわ~小難しいこといってるよ~、まいったな~…」みたいなことはありませんでした。

むしろ、「武部さんが話してる、あの優しい武部さんだから、ちょっとぐらい難しいこと言っても、多少わからなくても、なんか大丈夫、このまま聞いてられる…」というような感じです(笑)。

特別編よりも、レベルは上ですが、本当にFXを初めてある程度知識がある方には、満足いく内容だと思います。

私は超初心者なので、特別編がいいです(笑)。

でも、武部さんがわかりやすく解説してくれるおかげで、ほかの武部さんのお話でも、「大丈夫、ちゃんとわかるようになる」という前向きな感じで聴けます。

そんな武部さんの動画は、岡三オンライン証券Facebookページで見ることができます。

タイトル通り、”日替わり”なので、毎日更新♪

情報命ですから、毎日の更新って大事なんだけど、毎日更新してくれると、なんか嬉しいです♪

(意外と、毎日更新って、大変なんだよね)

FXというより、やや武部さんよりな話になりましたが、楽しく学べる、情報を得れるのは、ありがたいことです。

そして、もちろん、無料です!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
