スポンサーサイト


人生山あり谷あり


会社を辞めるか続けるか。

すごく悩んだ時期がありました。

不景気で、職がなかなか見つからず、ご縁があって見つかった初めての仕事です。

ただ、自分には合わず、毎日が苦痛でした。

将来のことを考えると少し不安でしたが、一日のほとんどを過ごすなら、自分に合った仕事をしたいと思ったのです。

今でも、その決断は正しかったと思います。

好き、嫌いではなく、自分の身の丈に合った仕事を探すのが大事だったのです。

天然石のオニキス は、決断力の意味を持つ石です。

気弱な自分を支えてくれる石でもあります。

天然石のアイテムで定番の天然石 ブレスレット も捨てがたかったのですが、オニキス の色味は、重厚でしっかりとしたものです。

シックなところから、ネックレスが素敵だと思いました。

天然石がたくさんついてはいませんが、目立たず、そっと自分を後押ししてくれるような気がします。

天然石の通販ショップ4976堂 なら、スマートに手に入れることができるので、決断が鈍る前に購入できると思います。

ぜひ、どうしようか迷っている人も少し覗いてみてくださいね。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
