スポンサーサイト


やっぱりフルーツじゃない?


ヨーグルトって、おいしい。

そんな感じで今回は、ダノンジャパンからの紹介で『8月3日は「はちみつの日」』のリリース記事を見てのブログリです♪

そんな「はちみつの日」にちなんで、「はちみつ&リンゴ」の紹介なんて、しゃれてますが、実はこの商品『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれ発売された商品なんです!

残念ながら、私はまだ見たことがありません・・・(普通のダノンしか・・・)。

でも、はちみつとりんごって、王道のような気がしてならない。

カレーとかの隠し味で入れるし、そういえば、ヨーグルトも入れるよね・・・。

だから、ヨーグルトとの相性は、ばっちり!

はちみつが甘ったるい感じがするけど、後味がさわやからしいので、それも魅力の一つ♪

りんごとはちみつだけではない、はちみつだけの味を堪能できる「ハニー」という商品もあるので、新しい味を求めているひとは、ぜひ堪能してほしいです。


この味は、『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれたものですが、実は、今、第2回 ダノンビオ選挙!特設ページを設けています。

私は、王道大好きなので、フルーツ!

絶対おいしいに決まってる!

今は夏だし、さわやかな感じが好き♪

他の味にも興味がわいたけど、やっぱりこれかな~。

自分の投票で結果が左右されるので、興味をもったかたは、ぜひ投票してみてください♪

うまくいけば、自分の希望のダノンが食べれるかも・・・!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
