スポンサーサイト


おいしいもの大好き♪

暖かくなって、台所にたつのも楽になってきました。
働く女性としては、体は資本!
できることなら、自宅でおいしく健康な食事を取りたい…。
そして、外食するなら、とびきりおいしいきれいなところで、
心も体もおなかも(笑)癒されたい…。

エル・ア・ターブル オンラインには、
食に関する情報が満載!
作ることから、食べること、食に関する周りのものまで、
全部がおしゃれ♪

ブログでは、
”よしひろまさみちの人生甘くてヨシ!”
がお気に入り♪
女性っぽい男性って、なぜか惹かれるんですよね。
タレントさんもそういう系の方がすき。
明るいところや、
男性でありながら、女性という
ところを受け入れて、
ありのままの自分でいられるのが
とても魅力的。
そして、女性よりも女性らしいところが…(すごい!)

話はずれましたが、
おいしいもの好きのまさみちさんの
明るいブログは元気がでます♪
そして、きれいで、おいしいお菓子の写真で癒されます♪

オンラインもなかなか楽しいのですが、
やはり、紙面でゆっくりと見るのも
楽しいですよね。

エル・ア・ターブルは、2ヶ月に1回のペースで
雑誌を出しています。

雑誌自体のコンセプトは食につながるライフスタイル
なので、おいしい料理はもちろん、レシピなんかも
掲載されています。

今月号はパリを特集していて、地図までついてる
そうです…。
私が知らなかった、
”ターブルドット”や”カジュアルガストロミー”
という形式の食事方法もあるらしくて、
興味津々。

後、パンも特集です。
こちらは、国内なので、見たら
食べにすぐ食べにいける(笑)。
最近、節約としょうして、
ごはんを食べていたので、
ここいらで、おいしいパンでも食べにいきたいところ…
カフェも大好き…と、思ったら、ちゃんと特集に
カフェタイプのベーカリーも…!

食って大事。
でも、毎日のことであきたり、
しちゃうこともある!
1ヶ月に1回のペースの雑誌は、
割と気がついたら、読みきらないうちに
1ヶ月すぎてたりすることが多いので、
2ヶ月に1回、レシピを見て作って、
たまにご褒美でおいしいものを
新しい情報のなかから食べに行きたい。

読みきるころに、また新しい号が発売される。
あきることなく、食を楽しんでいきたいですよね♪

エル・ア・ターブルはamazonで購入♪できるそうです。
特典付き年間購読サービスも!あるみたいなので。

食卓にエル・ア・ターブルという新しい風を取り入れてみてはいかがでしょうか?




レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
