スポンサーサイト


まるごと。


MISIAの動画SOUL QUEST を視聴しました。

MISHAさんは、実力あるので、もう、そのあたりは、暗黙の了解で”この曲調、素敵ね”って、ことになるのですが…、



画像がすっごい気になる!
            ↓
どうしてこういう感じのイメージにしたのかしら?
            ↓
曲とアルバムのイメージを画面にしたら、こうなったのね。
            ↓
アルバム聞いてみたい…!


となるわけですが、ぶっちゃけ、アルバム全体や曲ひとつひとつのイメージがわかりにくいので、CD購入 する前にもうちょっと聞いてみたい…っ!

というわけで、このアルバム用スペシャルサイトを覗いてきました♪


画像がちょっとついてるのと、全曲試聴ができるので、一つ一つの歌のイメージがわかりやすいです。

あと、アルバム全体のイメージと。


普段聴かない人のアルバムは、好みの曲が入って1、2曲なのですが、結構入っていました。

歌詞重視の私はそんなかのでも、”素晴らしいものを探しに行こう”が一番好き。

”素晴らしいもの”というのは、もの、景色、人だけではない、”目に見えないもの”も含むすべてのことがらに対して、それらを”探しいに行こう”という、それがつまり”SOUL QUEST”というアルバムのタイトルそのものであること。

なんて素敵なんだろう…。

そうやってイメージされた曲とそれらを全体の大きな枠でくくったアルバムという形。

だから、聴く人に対して、それらに導いてくれそうな、そんなアルバムだと思いました。

最初の曲から最後の曲まで、まるごと映画のようにひといきに聞いてほしいです。


 レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
