

いい曲は繰り返し

ひさしぶりにスピード感のある曲をききました。
FictionJunctionが歌うセイクリッドセブン OP FictionJunction 「stone cold」
です。

アニメを見ているひとは既に聞いているかもしれませんね。

知る人ぞ知る梶浦由記 さんがプロデュースしています。

聞き飽きることのない、雑音の少ない曲で、耳障りがいいです。

ちょっとスピードがあるので、歌詞が聞き取りにくいかもしれませんが、聞いて見てください。

私は、曲調ももちろん大事ですが、歌詞も結構大事。

良いフレーズが入っていると、気持ちも上昇します。

で、この曲はもちろん上昇型!

全部はまだ聞き取れていないのですが、歌詞の一部を見る限りいい感じです♪

さっき書いた通り、聞き飽きることのない曲調なので、これで歌詞がよければ最高です。

(良い歌詞を何度も聞けるということ)

「stone cold」は8月3日発売なので、じっくり聞いてみたいと思った方は、ぜひどうぞ♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
