スポンサーサイト


素敵なものはどれ?


カフェスカンジナビア を観ました~♪

「なにこれ~映画みたい~♪」というのが感想。

全6話で、一気に観れるのかとすっかり思い込んで、観る気まんまんでみてたら、まだ、一話だけしかアップしてませんでした(汗)。

続きが気になる~っ!!!


実は最初、音源の壊れたパソコンで見てたんですよね。

だから、会話は空想。

「これはきっとラブロマンスなんだ!」と思い込んでました。

ところがどっこい、ラブでもマブでもありませんでした(笑)。

でも、楽しかったです。

彼女が、とっても少女のようにときめいているところや、赤毛のアンのように自分だけの素敵な空想に浸っているところなど。

(後、彼女の下の名前も好き)

舞台も、カフェにめっぽう弱いので、北欧のカフェにズキュンとやられました(笑)。

観てて飽きないんですよね。

落ち着くし。

その中で、掃除機が出てくるんです。

あの雰囲気なら、「ほうきと塵取り、もしくはモップでしょ?」とか思うんだけど、違うんですよ。

家にあるあの掃除機のフォルムとカラーとは、全然違う、スマートな掃除機なんです。

色もあの色、なんていうのか、北欧のカフェのからーとは少し違うんですが(ちょっとメタリックが入っている?)、不思議なことに違和感はないんですよね。

エレクトロラックス というメーカーのエルゴラピード という掃除機なんですが、実物を実は見たことがあります。

おしゃれなキッチン雑貨を扱っているところで、キッチン以外のものも少し置いているのですが、そこにありました。

その時見たカラーは、このカフェスカンジナビア にあるカラーと、ほか2色だったかな。

やっぱり、存在感抜群で、目を惹きました。

最初何かわからなくて、じっと見てから、「あ、掃除機なんだ」と思いました。

場所も取らないし、置いておいてもおしゃれな雰囲気(だって、掃除機ってわからなかったし)。

ドラマの中で活躍していたように、あんなに便利にハンドクリーナーとしても使えるとはそのときはわからなかったんだけど。

一人暮らしだと、あんまり大きな部屋にはなかなか住めないし、かといって掃除機をいちいちしまったりするのはめんどくさい、または出しっぱなしにするには生活感がありすぎる(笑)。

エルゴラピード なら、出しっぱなしでも場所をとらないし、フォルムもきれいなので生活感もでない。

軽いのにパワーもあるので、一人暮らしにはぴったりですよね。

(特にあのハンドクリーナーになるところは、一人暮らししている人なら、絶対便利だってわかってくれると思う(笑))

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
