スポンサーサイト


ただ痩せるのではなく・・・


自分もダイエット してた頃があったので、実際の栄養士さんのダイエットに関する調査に納得でした。

最初のころは、とにかくやせると聞いたものに飛びついていましたが、続かず、結局、ダイエット を続けるのにストレスなしでいられるのが、非常に良いことだと感じました。

それには、自分にとって喜ばしいことしか続けることはできないということです。

たとえば、手軽さ、おいしさなんかは、外せないですよね。

特に手軽さは大事!

これがないがために挫折する人のなんと多いことか・・・。

このダイエットに関する調査 は、的中しているし、栄養士さんが、マイクロダイエットに含まれている栄養成分を褒めちぎっていることに驚きました。

栄養士さんと言えば、その道のプロですからね。

でも、栄養がそれだけ入ってて、やせるって、すごくない?

普通なら太りそうなところだけど・・・。

まさしく健康的にやせるってことなんだろうなぁ。

友達が今一生懸命ヨガってて、クタクタになってますが、

「いっそ、マイクロダイエットのほうが、よくね?」

と、言いそうになるのを必死でこらえる今日この頃でした・・・。

(こっそり、チラシでもいれてみようかしら・・・)


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
