

快適生活


気持ちよくすごすために、好きなもので囲まれた生活をしたい。

朝起きて、眠るまで、私のそばにあって、身近なものほどそう思う。

最近は、朝起きるためのアラームから、電話、音楽、銀行取引、支払、メールも、iphoneの普及から始まって、xperia gやgalaxyに至るまで、なんでもできるようになっている。

一番手元において置くものほど、自分だけの好きなデザインにしたいと思うのは、誰だって同じだと思う。

なので、iPhoneケースに限らず、XperiaケースGALAXYケース も自分だけのデザインにできたら、とても素敵だとさぞかしみんな思っていることだろう。

ペイントしようと思えばできないことはないけど、自分がイメージしたものをそのままケースに写すのは難しい。

自分であれこれ手立てを考えるよりも、CollaBornに依頼すれば、いともたやすく自分だけのデザインケースができてしまいます。

もちは、もち屋なのですよ。

素敵なデザインも置いているので、その中から自分の好きなものをチョイスするものお手軽でいい。

渋めの赤の柄なんか素敵。

淡い色ばかり選ぶことが多かったので、たまには、こんな色で、ぴりっとひきしめたい。

飽きのこない柄で、大事にしたいなぁと思わせてくれます。

なるほど、これが物を大事にする一番簡単なやり方かも。

それもこれも、やっぱりお気に入りだからだよね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
