スポンサーサイト


…キャスト

最近、節電を意識して、電化製品の主電源を
落としているのですが…。

やっちゃいました。

アニメの最終回、見損ねました。
「もう!なんで!!!いつもあんなに気をつけているのにっ!!!」

先週末忙しかったので、すっかりスケジュール管理が
できていませんでした。(涙)

ビデオキャストという、
見るものをダウンロードしてくれるものが
あるそうです♪

しかも自動で!

アニメやドラマは見逃すとちっとも面白くないし、
でも、見るかもしれないから、いちいち録画セットは
手間です。

これなら安心♪
節電で、主電源を切ってるんじゃないかって?
大丈夫!パソコンはいつもつかっているので、
主電源をつけてても平気♪
ダウンロードする時間帯だけ電源つけてても
いいしね♪

後、ニュース!
24時間いつでも見れるようにしておいてほしいと
いつも思うのですが、わざわざ、ケーブルTVとか
加入するほどでもないんです。

ネットで、見ることもできますが、
できることなら、全部音声が良い…。
目が疲れるのと、できれば、
ニュースは情報としてほしいので、
何かの作業をしながら、聞きたいときに
きけるのが、一番なんです。

そこで、ポッドキャストを発見!
これもビデオキャストと同じで、自動ダウンロードしてくれます!
これなら、いちいち新しいニュースがはいってきたことを
チェックしなくても良いし、好きなときに最新ニュースが聞けます♪

便利だなぁ。

私は、IPODを持っていませんが、移動時間中に
無駄なく情報収集や、家と同じように
時間を楽しめるのは、素敵だと思いました。

mixPodというサイトで、
これらの情報を扱っています。

時間管理や、時間短縮を狙っている人には、
もってこいの商品ですね。

私も、時間管理がんばろう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
