スポンサーサイト


意外と・・・

処方箋を見てお薬を渡してくれる薬局やさん。

昔は無かった制度で、今は普通に行われていますが、それ自体が独自の会社になっていることをはっきり認識したのは、始めてかも。

今まで、処方箋から薬を受け取るときにはなんとなく、病院の続きのイメージが強かったので、お薬をもらえる病院系列の窓口ぐらいしか思っていませんでした。

今回、日本調剤株式会社という名前も実は、初めて知ったのですが、本当に処方箋からのお薬だけを扱っていてびっくり。

しかも、店舗数も多いので、私自身も一度は利用しているかもしれません。


働いているかたも色々ですが、驚いたのが、カフェをしたいと言っていたスタッフの方!

いや、この会社に働いていて、不満なのか・・・?!と、思いましたが違いました(笑)。

この会社で、接客の楽しさを学んだそうです。

・・・素敵・・・。

この会社で働いていたからこそ、わかったことだし。

いろんな方面に良い影響を与えているんですね・・・。

それこそ、この会社の良さだなぁと思いました。

レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


薬剤師 求人

薬剤師 求人 北海道

薬剤師 求人 東北

薬剤師 求人 東京

薬剤師 求人 神奈川

薬剤師 求人 千葉

薬剤師 求人 埼玉

薬剤師 求人 茨城

薬剤師 求人 栃木

薬剤師 求人 群馬

薬剤師 求人 甲信越

薬剤師 求人 東海

薬剤師 求人 京都

薬剤師 求人 大阪

薬剤師 求人 兵庫

薬剤師 求人 滋賀

薬剤師 求人 奈良

薬剤師 求人 和歌山

薬剤師 求人 北陸

薬剤師 求人 中国

薬剤師 求人 四国

薬剤師 求人 九州



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
