スポンサーサイト


薬から化粧品



いろいろ美容液 は、あるけど、「朝つけてください」と言われたのは初めてかも…。

美容液もパックも、寝る前、お肌が再生する夜にお願いされることが多いように思います。

でも、eclafuturは、違っていて、朝につける美容液。

理由は、日中にいろいろなダメージを負うので、それから守るためにつけましょう!ということでした。

…なるほど、確かに紫外線とか、今の時期ならクーラーとかで、肌は、結構いじめられているかも。

そういう考えは全くなかったので、新鮮。

しかも、この美容液は、実は、抗がん剤を作っている会社ということ。

ちょっと驚きました。

最近、肌の弱い人のためにお薬関係やお医者さん関連の化粧品がありましたが、抗がん剤って…。

あまりにも化粧品からかけ離れていて、面食らった感じです。

でも、美容液は、素肌 につけるものですから、お薬のような体に関わるものを作っている会社なら、信頼も厚いですよね。

ホームページを覗いてみたのですが、どうしてこんな美容液が可能になったが、書いてありましたが、ちょっと難しかったです。

ざっくり言えば、皮膚の中まで美容液を届かせるために、ナノ粒子というものを使用しているということ。

必要なものが必要なところに届けられるわけです。

…なんだか、エコな感じもしますね。


これから、ますます暑くなって、いくらクールビズといえども、クーラーに頼らざるを得ない場合もでてくると思います。

そんなとき、肌は、eclafuturに頼って、潤い をキープしてもらいたいものです。


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
