

永久という名の・・・

女性の無駄毛の処理は、大変。
はっきり言って、無駄。

女性の無駄毛についての結果を見たのですが、そうだろうと思った結果と現実にそれがでて、少なからず、ショックを受けています。

とりあえず、予想通りだったのが、かみそりでの処理。

一番手軽で、お金もかからないので、多いだろうなぁと思いました。

処理回数も、週に2~3回と、これも予想通り。

予想通りというより、自分がいろいろ試してみて、一番、お手軽で、処理効果があったからです。

ショックだったのが、無駄毛の処理ができてなくて、好きな人の前で恥ずかしい思いをしたことがある人が、45%って・・・!

これは、「そういうこと、あってもおかしくないよな」・・・って、思ったことが、現実に・・・!

それが原因で、恋愛のチャンスを逃した人もいるって・・・、こわっ!

現実だけに厳しすぎるっ!

だからといって、永久脱毛とかすごい気になるんだけど、怖い。

はっきりいって、肌が何年後かに荒れたりしないかとか、非常に気になる。

しかも、光脱毛とかも、永久脱毛ではないらしい。

正確には、美容電気脱毛 が永久脱毛だそうです。

わかりずらいっ!

脱毛ツヤ肌向上委員会 っていうホームページができているぐらいだから、間違える人、多いんだろうなぁ。

大体、永久でなかったら、わざわざ誰かに脱毛してもらおうなんて、思わないし。

だって、結局、処理し続けるのは同じだしね。

ああ、永久脱毛したいわ・・・。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
