スポンサーサイト


おしゃれなセンス


かわいい~♪

最近、女の子系のふんわりかわいい系が好きなので、このフラワー柄の扇子 は、とてもかわいいと見た瞬間思いました。

意外に迷う性質なので、あんまり種類がありすぎると迷ってしまうので、4種類の柄から、2種類の香りを選べるのは、とてもシンプルでよかったです。

4種類の柄は、全てお花の柄なので、どれを選んでも女の子っぽいところがいいです。

前までは、香水の香りが苦手だったのですが、まわりに香水をつけている人が多くて、だんだん慣れてきたのか、それとも、最近疲れることが多くて、香りで癒されたいと思っているのか、結構きつめの香りでも平気になりました。

もちろん、このアロマ扇子 は、そんなにきつい香りではないと思いますが、香りって、私が今まで思ったいたより万人受けするのかなと思いました。

それに、男性にきいたところ、そんなにキレイな女の人でなくても、いい香りがするとついていきたくなるそうです(笑)。

女子でも、香りに癒されることが多いのではないでしょうか。

扇子で扇ぎながら、香りを楽しむのもなかなかおしゃれだと思います。

 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
