スポンサーサイト


それも魅力


男性を引き付ける香。

とある有名ブランドのバラの香水。

父までもがその香についていきそうになると言ったほど(笑)。

やはり男の人は、バラの香りに弱いのでしょうか?

女性もバラの香りには特別なものを感じているようで、化粧品にもよく使われていますね。

バラの香りだけでもこんなにパワフルに男性を引き付けるのですから、これが、フェロモン 入りの香水だったりしたら、どうなることか!

もちろん、自分自身もバラの香りで癒されますが、自分が使うにはちょっと大胆すぎるかな…ということで、少し控えめな女性用 フェロモン香水 のラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)がいいかなと。

香のタイトルのヴィーナスも、香とは関係ないですが、気に入ってます。

なんとなく、綺麗になれそうな気がするし、女神さまの名前なので幸運も運んでくれそう。

ピーチの香りは、桃の薄いピンクや、丸い包み込む感じと、やさしい肌触りをイメージするので、かわいらしくていいなぁと思いました。

乙女心そのものかと…。

ジンジャーが入っているので、甘すぎない感じにできているようで、なお良しっ!

やっぱり、どこかしら、さわやかさを取り入れたいのです…それでいて、惹かれる…というのが、理想♪


女性用だけではなくて、男性用 フェロモン香水 もあるので(しかも、こころなしか、女性より種類が多い気がする…)、ぜひ見てみてほしい。

女性は、男性より、見た目(身だしなみはちゃんとしてね)より中身を重視するので、こういう、わからないけど、惹かれる…的なものも大事だと思うのです。

私自身も、結構一目ぼれみたいなのが多かったし…(あれは、フェロモン の仕業だったのかしら…)。

もちろん、それだけではなくて、そのあと、その人の中身も知って、ますます好きになりました。

でも、とっかかりって、意外とこんな感じの人が多いので…。

じゃあ、中身が良くても、フェロモンが少なくて、とっかかりの少ない人は、損だよね~。

男性陣、ちょっとのことで、人気がでるかもよ?

ファイトーっ!(…あ、女子もね(笑))


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
