スポンサーサイト


先物取引

株を個人でする人が増えてから、
先物取引ということばも
よく聞くようになりました。

難しく感じるので、
『ちょっと株のようにやってみよう』
という気になる人は少ないかもしれません。

先物取引.jpというサイトは
日経225商品先物
扱っています。

日経225でも、商品先物でも、
初心者用のマニュアルがついているので、
商品先物って、何?」
というところから説明がついていて、
わかりやすいです。

目に付いたのが
商品先物の商品だったのですが、
金、銀といった、私たちが普段よく聞く言葉も
出てきて、親しみがわきます。
ちょっと、聞きなれないもので、
”パラジウム”がありますが、
普段私たちがつけている
アクセサリーのプラチナには
この金属が混じっているそうです。
なんだか、ちょっと、科学の勉強を
しているようにも思えます。
(私は科学が好きなので
とても楽しいのですが)

もちろん、これらの金属は、
普段のアクセサリーだけでなく、
パソコン、携帯、車など、
生活に欠かせないものの
部品にも使われます。

そういった、必要性から
これらの今後の価格の動きを
予想して、取引するのが、
先物取引なのです。


先物取引.jpでは、
取り扱っている証券会社を
いろんな形でランキングしているので、
自分にあった証券会社を
見つけやすいと思います。

興味がある人もない人も
どんなものか見てみるには、
いいサイトではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
