スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包めるものは。


電報というと、古臭いイメージがつきまといますが、時代もかわり、いろんな種類のものがでています。

いろんなことを伝えるために使う電報ですが、言葉だけではなく、プレゼントを添えることもできるようになりました。

沢山の種類が出ていて、悩みますが、お気に入りは、袱紗「さくら」という電報

どちらかというと、定番の中におさめられてしまいそうですが、ちょっとしたこだわりが見え隠れするのが素敵なのです。

見た目は、私の好きな淡いピンク、桜の柄が載っています。

でも、その桜は、刺繍されたもので、おそらく、その電報を受け取って、桜をさわったとき、絵ではなく、刺繍であることに驚いてもらえると思います。

それから、布は柔らかそうで、ふっくらとした印象があります。

手に取った時に、柔らかい気持ちそのものを添えて送れるような気がするのです。

その包みの中に、気持ちを込めた言葉が入っているのですから…。

電報としての役目を終えた後でも、袱紗として使えるところも実用的で気に入っています。

次に使うときには、同じように心を一緒に包んでもらえたらと思うわけです♪


  レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。