スポンサーサイト


丈夫で良い品~♪


日本人びいきと言われようが、私は、日本製のものが好き。

特に昔からあるものは、良いところが余すところなく引き出され、とにかく丈夫。

繊細で奥ゆかしい控えめなそれでいて、存在感がる品物。

よく頂く引出物内祝い でよくいただくカタログギフト にも、日本のものばかりを集めたものがあるそうです。

やはり、良い品だとわかっているのですね♪

中でも、もらってうれしいのは、野田琺瑯のポット!

色は、やっぱり赤ですね。

定番色だし、この赤色、発色が良くて綺麗なんですよね。

結構前から、ほしくて、でも、サイズをどれにするかとかで、結構迷っているんですよね。

いっそ、いただけるなら、その頂いたサイズで納得できると思うので(結局、どのサイズをもらっても使えるんですけどね(苦笑))。

後、定番で使いやすい帆布鞄がいいですね。

名前の通り、帆布を使用しているので、丈夫ですし。

革よりもお手入れが簡単。

カバンをいくつか持っていてもほしいと思う。

よっぽどフォーマルなシーンでなければ、どこでも使える品だと思います。

…あ~…。誰か結婚しないかなぁ~…(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
