

夏使用ですから。

かわいすぎて、どれも迷うのですが、「スープレモ・ベレッツァ」 のレディースバッグ ・・・。

夏使用になって、どれも涼しげで、しかもかわいい。

はっきりいって、選べませんが、あえて、あえて選べというなら、プチストロー(麦わら)レザーバッグ ベージュ×エナメル白、ですね。

角がまるびを帯びているところがかわいいし、ストローの色が淡く変わっているところが、女性らしい優しさを感じさせます。

夏らしく、白色がさわやかさを感じさせてます。

大きな白の花も、夏の華やかさを演じながら、涼しげに咲いている感じがグッド。

もち手が皮なので持ちやすそう。

できたら、これで、海辺のカフェにお茶しに行くときに持っていきたい。

麦わら帽子をかぶってね♪

もちろん、デートがいいなぁ。

自分でこのバッグを持たないにしても、お友達にプレゼントするのもいいかも。

バッグが好きな、夏生まれのお友達がいるので、喜んでもらえそう♪

底が丸い感じのがかなりお気に入りみたいだったし(バック買うたびに形は、いつも同じものを選んでいるので)

皮ものも好きなので、革バッグ は、喜ばれると思います。

全部皮じゃないところが、軽めでグッドです♪

皮でも夏をさわやかに演じられるのがいいですね♪

  レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
