スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなものがため



ちょっと、落書きしてみたら、意外にいい感じに仕上がって…

『このまま保存しときたい…2度同じものは、かけない…でも、ちょーお気に入り♪この一瞬にしか描けない代物だ…。カバンにこのデザインとかはいてたら、ちょーイカス…っ!!!って、だから、2度同じものは、描けねーって…(と、いいつつ、とりあえず書いてみる)』


『…っ!!!だめっ!やっぱ、無理っ!ってか、別に本業(イラストレーター)とかじゃないし、…無理っ!』


と、自分の描いたものの前で、悶絶打ったことは、ありませんか?


私は、あります(笑)。


別にカバンとかにつけたいまでは、思いませんでしたが(笑)、でも、同じものを二回書くのは難しいです。

しかも、突如思いついた、いい加減なものほど、難しい…。


まぁ、ここまで、ではないにしろ、人それぞれ、個性を持って生まれてきたのだから、一律みんなこれが好きっていうものって、ないと思うんですよね。

同じデザインでも、色が違うものがよかったり、デザインとかではなく、ふと取った写真がお気に入りだったり、雑誌の切り抜きとかが妙に気に入ってたり…。

だから、一般の商品として売られているものは素敵だけど、どこか、自分としっくりこない感じがするときもあります。

自分で持ち歩くものは、できれば、自分に合う、自分に気に入ったものがいい。

今は、ipadとか常に持っている人も多いので、iPadケース (もちろんgalaxyケースis03ケース も含めて)を自分のカラーにしたい人が多いのではないでしょうか?

(だって、いつも持ち歩くのに…)

CollaBornでは、オリジナルiPad2ケースを作ることができるので、自分に合うケースを作ることができます。

ケース自体もポリカーボネートを使用していて、軽く、耐久性にも優れていてます。

おしゃれだけでなく、実際に実用的なところがいいんですよね。

(かわいくても、使えないのは、嫌だ…)


さっきから、オリジナル、オリジナルとかいってますが、趣味が合えば、別にデザインしてもらったものでも、全然オッケーなんですが(苦笑)。

暑い夏に向けて、ブルーカラーの定番っぽいものでも、グッド♪

こんなの↓



普段は、こういう柄とかチョイスしたいんだけどね…ちょっと、冒険してみたいな…♪とか思って。

カバーだから、いくらでも気分で変えれるのも嬉しい。

秋が近づいたら、また、柄変えたくなるんだろうな~…(笑)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。