スポンサーサイト


楽しいことは、いいことだ♪


ブラックニッカ クリアブレンドのTVCM見たかな~?

見てない人は、見てみて~♪

楽しいのよ~、見てるだけで、楽しいわ~♪

あの、ヒゲがたまりませんっ!(私もつけてみたい(笑))

ちなみに、お酒に詳しくない人のために、これは、ウイスキーのTVCMです。

個人的に大泉洋さんのコミカルなキャラクターが好きなのもあるけど、また、それが妙にあってて楽しい♪

ウイスキー飲む人ではないのだけれど、飲みたくなります(笑)。

いや、あの輪の中に入りたくなるのね、参加したくなるの♪

メンバーの中に、すごいかわいい女子なのに、おもっきし、ヒゲつけてる子がいるしっ!

なにげに、壁にヒゲの飾りつけしてる人もいるし…っ!

音楽も、ヒゲヒゲ、ヒゲヒゲ、言ってるし…(妙に違和感ないのが、やられた感を誘う…)(笑)

すごい人なんだろうけど、モチーフになっている、あの瓶のラベルのおじさんをちゃんと見てみたいわ(笑)。

…って、言うか、すごい思い切ったTVCM作ったね!

大人のウイスキーをここまで、かわいくしたんだからっ!

ぜんぜん、ウイスキー興味なかった人も、このTVCM見たら、妙に気になると思う。(笑)

絶対、陳列棚のところで指さしながら、”ヒゲヒゲ”言ってるはず…っ!(笑)

プレスブログからの紹介でした♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
