スポンサーサイト


もうすぐですね。


母の日が終わり、次に来るものといえば、父の日 ですね。
近年は、プレゼント を何にしようかと考える余裕もなく、父からのおねだり攻撃にあうのですが(笑)。

今年もおねだりがありまして、しかも、前受け取りしたいと(!)。

で、プレゼント は、先にあげてしまいました。
まぁ、すぐ要るものだったので、使ってくれるなら、よかったかなと…。

ただ、6/19の当日、父の日 に何もしないのも寂しいので、かといって、予算は決まっているので、そんなに大きなことはできないので。

今年は、ケーキは家で焼いて、お花を少し買って、予算があれば、カードも小さいのでなんとかなるかなぁと、思っています。

本人は、父の日 だからと言って特に感慨深いものではないらしいのですが、してもらうと、それはそれでうれしいらしいので(笑)。

こういった気持ちを汲んでか、いろんなお店で父の日キャンペーン をしているようです。

セブン&アイのセブンネットショッピングでも、「6.19父の日キャンペーン 」を開催しているので、ちょっとプレゼントを探すついでに覗いてみてください。

クイズに答えて応募すると抽選で豪華賞品が当たるので、もしかしたら、父の日プレゼント 探しをしながら、応募をして、今度は自分へプレゼント のを受け取ることになるかも…!?

楽しみながら応募できるといいですね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
