スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダストマン回収センターを利用してみたら・・・


もったいない、いつか使うかも、思い出になるかも・・・、捨てれない・・・。

1年以上使わなかったので、要らないはずなのに、箱にしまって、全然見なかったはずなのに、捨てれない。

大体、使用して、消耗して、ぼろぼろになったわけでもない。

物を捨てるのに罪悪感を感じる。

かといって、他の人が欲しがるとも思えないもの。

家の中だって、物であふれて、収納に入りきらなくなっているのに。

使わないものに圧迫されて、狭ぜましく部屋を使うなら、いっそ、要らないもの(使わないもの)は捨ててしまいたいのに・・・。

ゴミ袋にいれることにも抵抗がある(もう汚いものと一緒にしてしまった)。

さらに、それをゴミ収集所に置き去り(置いていくのではなく)にしているような気持ちになる・・・。

それならば、せめて、キレイな箱に入れたまま、だれかに引き渡してしまいたい。

その人が捨てると分かっていても、捨てる場面を見るわけでもない。

そんなとき、ダストマン回収センターを利用したら、いいかもしれない。

お引越しのように、要らないものを収集してくれるから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。