スポンサーサイト


ヘルシーさを求めて・・・

ドライフルーツは苦手ですが、ヘルシーなドライマンゴー には、興味津々!
ノンコレステロールというところも、グッド。
家族に、コレステロール値の高い人がいるので(笑)。
お菓子をかかさず食べる人なのですが、甘いお菓子は、糖分がきになるので、ドライマンゴーは、いいかも。
スナック菓子を食べるよりは、ずっといいし、噛みごたえがあって、満足しそう。

それから、朝、食事を抜きがちなので、会社までの通勤時間にパパっと食べたい!
お菓子みたいだけど、ドライフルーツ なので、安心♪
朝にフルーツを食べるといいって言うけど、なかなか難しいですよね。
これなら、剥いたり、切ったりする必要がないので、楽チンです。
朝食の代わりは、絶対いいかも。
実用的だ♪

あんまり、甘さが強いものもすきではないので、トロピックスドライマンゴー は、甘さ控えめでいいかもです♪

こういうものは、続けて食べたいので、程よい甘さが一番よいのです。
最近、甘いお菓子が多かったので、そろそろこういうのに切り替えてもいいかな~・・・。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
