スポンサーサイト


送るのと、受け取るのと。


年のせいか、そういう場にも出席することが少なくなりましたが、電報は、いまだに進化し続けていますね。

どうしても、出席できないときのご一報ですが、自分のニーズにあった感じのよいものが増えています。

その中でも、目を引いたのが、斉藤上太郎さんの電報です。

非常に決め細やかな、落ち着いた、それでいて日本の伝統を感じさせる素敵な電報です。

刺繍ですごく上品なんですよね。

厚みがあってね、なんていうか、極みといった感じです。

もらった方も、なんていうか、『大事にされているなぁ』と、感じさせる丁寧な一品なんですよね。

デザイナーズ電報の第一弾ということなので、次も楽しみです♪

送りたいのは、この電報なのですが、実は受け取りたいのは、お花の電報だったりします

お花が好きなのですが、ブーケのようにまとまって買うことはないので、お家で飾るのに『豪勢だなぁ』と思って(笑)。

プレゼントとしてもうらには、やっぱりお花って、嬉しいですよね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
