スポンサーサイト


常に進化!

いろんな事件があって、お水の綺麗さも皆さん気にしているようですね。
そんなことを言いながらも、「お水ぐらいはおいしいものを飲みたい…でも、高いのは嫌…」という、わがまま言い放題ですが、自分なりに選んで浄水器を使用しています。

しかし!いくらお水を綺麗にする力があるとはいえ、ミネラルウオーターのようにくせのないところまで行くかといえば、それはあまり期待してませんでした。
だって、「濾過にも限界があるでしょ…」というのが、自分の考えでした。

私の好きなミネラルウォーターは、一番くせがなく感じる”サントリー天然水”です。

でも、でも…ついにそれを上回るお水が浄水器でできるようになってしまいました…っ!


Yahoo!ニュースでも話題になったのですが…。




・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水
 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水
 に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。




見ました?この結果(↑)。
私は、もう驚きを隠せませんでしたよっ!

ミネラルウォーターをついに上回る浄水器がでたと…っ!

本当にすぐ、価格チェックしましたしね(笑)。
コスト面でも、かなりいいですよ。
少なくとも、今私が使っているやつよりは…(げふん、げふん)。

今、丁度、カートリッジがラスト1本だし…。


それに、新しいポットクリンスイ CP015、横置きできる…というのが、とっても魅力的だし…(冷蔵庫に入れやすそう)。
カートリッジ交換も3か月に一回でいいし…。


どうしよう…めっちゃ気になる…。
…っていうか、ほしい(笑)。





…いやいや、落ち着いて、まず、落ち着いて。
深呼吸して、はい、 すー…はー…。




…………、あんまり、気持ちがぶれません。(笑)




たぶん、買うことになると思います。

すごいなぁ~、クリンスイ。



 レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
