スポンサーサイト


楽しいっ!

英語って、苦手…。
最初はやる気まんまんなのに、
気がついたら、続かなくて…。

とうい人は多いのではないでしょうか?
習い事は費用もかかります。
コストを下げるために自分で勉強をしても
続かなかったり、

かといって、教室に通ったりすると
お金がかかる…。

できましたよ!
お金もかからず、楽しく英語を勉強できるところが!

以前はiknow!とうHPだったのですが、
リニューアルして、学習サイトsmart.fmになりました。

使い勝手もよくなって、
自分だけの語学リストなんかも
作れます。

勉強するペースも自分で選べますし、
その日どれだけ勉強したかが
グラフで出たり、スケジュール帳
みたいなものもあって、それは、
自分がいつどれだけやったか、
ざっとみることができます。

私もこれのおかげで、
いつも続かなかった英語の
勉強を続けることが
できました。

ゲームのように遊んで学べるところもあるので、
勉強というよりは、
あそびに行く感覚で
いってみてはどうかと思います。

特に今まで、英語の学習で
したいけど、続かなかった
という人にはぜひやってみてほしい!
私もそうだったから。

発音も何回でも自分の気の済むまで
聞けるので、とても助かってます。

後、ものを覚えるというのが、
すごく上手にできるようになっています。
道路標識とか、いろいろなものを
覚えれるようにリストが増えていっているので、
なにか覚えるものがあれば、
一度見てみてください。
自分の学びたいものが
ここにあるかもしれません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
