スポンサーサイト


涙が出ました。

コミックゼノンCM「今ならわかる」「心は憶えてる」 を見て、久しぶりに泣きました。
あんな短い分数なのに、涙がぼろぼろ…。

若いときには、親というのがどういうものなのか、理解できてないままに反発心だけが芽生えたりしてね。
若い人には若い人なりの正しさがあるからね。

年を取って、積み重ねないとわからないものも、あるんだなぁと、年を取ってから知りました。

「今ならわかる」の主人公に、若いなぁと感じると同時に、昔の自分を思い出しました。

大なり小なり、みんな経験していくことじゃないかなと思います。


「心は憶えてる」は、あんなにあっさりと、人ひとりが消えてしまう。
人の命って、あんなにあっさりとなくなってしまう。
さっき、そばにいた人が消えていなくなってしまう。

衝撃で胸が苦しくなったけど、日常は過ぎてあっという間に8年。

いなくなったことも自然に日常に溶け込んで。

あんなに大事だった人も、いつか忘れてしまうかもしれない…。



それでも、ちゃんと心は覚えてる。

いなくなった人のかけらをちゃんと見つけて、震える。

大事な人を忘れたりしない、大事な気持ちも消えることはない。


そんな胸があつくなるストーリーでした。


 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
