スポンサーサイト


戦国武将っ!








…豊臣秀吉が、大人気ですね…。

確かに、農民から天下人になったのは、すごいと思うのですが、なんとなく、そういうのって、結局、上の人をたてて、のし上がった感があるんですよね…ずるがしこいというか…、もちろん実力も伴わなければ、天下なんて取れなかったと思いますが…。

昔は、農民から天下人になった豊臣秀吉は、”努力の人”だと気に入っていたんですがね…。


最近は、わかりやすくて、織田信長が天下取りの人物で好きかな。

豪快で…まわりは非常に迷惑ですが(笑)、”自分の力で天下を取る”という意思が一番わかりやすいので好きです。

そういう人も多いのか、織田信長は、二位なんですよね♪



そういえば、…これ↑戦国武将の誰かわかりますか…?



『ぱちんこCR戦国乱舞紺碧の双刃』の豊臣秀吉キャラクターでした(笑)。



いや、私の中では、これだけ強そうだと、織田信長でもいいんじゃないかと思うんですが(笑)。

力づくっぽい感じが織田信長っぽかったんですが…(残念)。



こんなに織田信長を押してますが、歴史はあんまり好きな方じゃないんですよね。

最近のブームに流され気味です(笑)。

アンケート結果も私みたいな人が多いんじゃないかと思います。

特に、アニメや、ゲームになると、結構楽しめるんですよね♪



  レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
