スポンサーサイト


汗ばんでる?







見てください、このグラフ。
結構、女子は、気になるグラフですよね…。
汗をかく人が結構多いので、安心してました(笑)。


ぶっちゃけ、私も気になります。
寒いときでも、足に汗をかく方(ブーツとか関係なく)なので、家に帰ったら、速攻、靴下履き替えますし、今の季節なら、足を洗います…(すっきり)。
後は、さほど汗はかきません。

ただし、女子で本当に気になるのは、”汗じみ”ですよね!

いや~、私もこの冬、知り合いと日中の日差しがあたたかくなったころ、電車でおでかけしまして。

まだ、寒いかな~…という感じで、友達は薄手のダウンジャケットを着ていてですね…つり革を持った時に脇の下が見えたのですが…



くっきり汗じみが…っ!!!



…はっきり言って、私、今まで、「汗なんて、人間だから女子とか関係なくかくもんだ。恥ずかしいとか、そんなレベルの話ではない。風邪をひいたら咳がでる。ほこりが舞えば、涙がでる。そんなもんだ。」と、思ってました。


…でも、でもねっ!

やっぱり、女子の脇の下の汗は、アウトっ!

あかんっ!

その子のかわいさ、きれいレベルが「ガクンっ!」って、いきなり、ゼロ近くまでさがりました…。

浮上するのに時間かかってん…。(涙)



…まぁ、その人の名誉のために言っておきますが(私も、道中で知ったのですが)、その日はどうしても出かけなければいけない理由がありまして、その人は、実は風邪をひいていたのです。

熱があったのね…。

で、暑いけど、むりむりにダウンジャケット羽織ってきていたみたいです。(かわいそうに…)

そのとき、汗じみのことは、一切言わなかったのですが、言わなくてよかったです…事情が事情なだけに…(セーフ)。


でも、女子同士でさえ、これだけ気になるものですから、男子が見たときには………ドン引き?



それにしても、胸でかいた汗なら、男子は、セーフなのかしら?(女子の胸の谷間的な感じで…セーフ?)


いやいや、やっぱり汗は汗だよね。

女子的には、汗をかいた状態でいること自体、やっぱり不快なことには、変わりないし。



胸の汗って、結構みんなかくわりには、汗対応の下着とかわからないみたいだし、今年は、トリンプさんが、涼快です!っていうシリーズの下着を出しているから安心してください。

温暖化で暑くなっているくせに、節電とかなるから、きれい女子にはたまったもんじゃないけど、トリンプさんの暖かい心遣いにより、そういった中でも、女子力をあげていってください。(あれ?なんだか、朝の朝礼の校長先生みたいだわ…)


最近は、インターネットも携帯から…なんて人も多いみたいだから、ちゃんと、涼快です! モバイルサイトで、フォローもしてくれてるので、女子、要チェックですよ。

   レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
