スポンサーサイト


VISAカードでお得♪

最近は、ネットショッピングが、当たり前になりましたね。
私も、最初は、「インターネットで買い物なんて、だまされるんじゃないかしら…?」とか、思っていましたが(笑)、時代の流れとは恐ろしいもので、今は、かなり便利に使わせてもらっています。

こんなおのぼりさん的な私は、更に輪をかけたような現金主義者でした。

「カードで買い物なんて、カード破産になるんじゃないかしら…」という、恐ろしい考えの持ち主でした(笑)。
”カード=お金を借りる”というイメージだったのですが、これもまた考えられないくらい、利用させてもらってます♪

カードは、自分が使った金額を把握さえしていれば、全然問題ありません。

それに、カードはなんといっても、貯まるポイントが魅力♪
後、代金決済のときに、振込だと振込料金が発生するけど、カードなら振込料金なしっ!

お得なのよね~♪

貯まったポイントで、ギフト券とかもらったし…。
最近は、スーパーでもカード払いができるから、結構貯まるのよね…♪


それに、今Visaマークのあるネットショップで、Visaカードを使ってネットショッピングをすると、素敵な賞品が当たるキャンペーンなんかやってたりして…


どんだけ~っ!?

と、叫びたくなるぐらいお得です。

(いいの?Visaカードさん…そんなにお得で…!!)


"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンだから、興味のある方は(って、いうか、こんだけやったら、みんな興味ありありだよね?!)、チェックしてみて♪


ちなみに、キャンペーンは、期間があるのでご注意。

5月26日までのと、8月31日までのと。

あえて、細かい内容は書きませんっ!

だって、その方が、そそるでしょ?(笑)
(って、いうか、書ききれませんっ!(笑))


…とりあえず、Visaカード持ってて、よかったわ~♪


プレスブログからの紹介でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
