

夏に向けて…!


まだ、春ですが少しずつ季節は変わりつつありますね。

夏は、もうすぐですよ♪

しかし、まだ夏の準備ができていません。

早くしなければ・・・っ!特に今年は、サンダルは絶対にかわないと、さすがにもうあれは、履けない・・・(汗)。

ちょっと、ついでに服もいろいろ見てみたいので、『ミラベラ(mirabella)』のサイトをちょっと覗いてみました。

好みがあるので、偏ってしまいがちですが、MARGARET HOWELLがお気に入り。

形がわりとシンプルでスタンダード・・・、洗練されていて好きです♪

暑い夏なので、さっぱりとした白が基調のものを選びたいです。
(汚れるのは、わかっているけれど・・・やっぱり、好きな色です。さわやか~。)

一番目についたのが、

SEA ISLAND COTTON CAPSLEE VE POLO

ポロなんですが、私の大好きな綿使用で、袖がみじかいけれど、広い口のため動かしやすそう。

形も体にフィットするのがいいです♪

後、これにあわせて

NATURAL DYE POPLIN SKIRT

が、かわいい♪

こちらもちょっと、高級感あふれる麻が少し混じってますが、ベースは綿です。

色は、ベージュ(やっぱり、白に近い感じで。)、あわせやすい色なので、1着持っておくと便利だと思いました。


スカートは、これでok。

パンツは、

NEW BASIC CHINO CLOTH PANTS

がいいです。

普通のパンツより、足元がすっきり見えるのがお気に入り。

実際に生地で覆われている足元よりも暑さを感じるのは少ないと思うし・・・。

色は、ベージュ。

スカートとダブルけど、やっぱり使い勝手のよさが決めて。

スカートとは、また違った印象になると思うし。

生地は、やっぱり綿。


少し、羽織ものもいるかな~・・・ということで、

LIGHT LOOP BACK CUT &SEWN

軽いグレーな色なので、うっとうしくは、感じないと思うし、下に白のシャツなどを着るなら、逆に白が映えてさわやかになると思う。


夏は、やっぱり、サンダル・・・なのですが、MARGARET HOWELLのところには残念ながら、サンダルはありませんでした。

ですので、

WASHED OXFORD SHEAKER

が一番あわせやすいかな。

色も白がさわやか。


でも、ねらい目はサンダルなので、他で見ると、

BIR KENSTOCK YARA SANDAL

が素敵。

皮を使用しているところが・・・♪

(皮製品すきなんですよね・・・)

やっぱり、夏はさんだるでしょ。


ベーシックに使いやすいものが、多かったのですが、後、ひとつ、別格でいいなぁと思ったのは…

CHINTZ COTTON SHIRT

です。

素敵・・・。

もちろん、使い回しができるものですが、それ以前に私の好みなのです。(直球!どまんまか!)



さて・・・、いろいろ素敵な商品がでてますが、どれももちろん●万します・・・。

通販で買うには、勇気がいるよね・・・(思い切って買って、サイズが合わないとか・・・)

なんと、『ミラベラ(mirabella)』では、7日間返品可能「FREE FITTING」を実施しています。

届いたら、7日間なら、もし、サイズが合わなくても、チェンジできますよ♪(こころ強い・・・♪)

せっかく、購入するので、自分が気に入ったものを手に入れましょうね♪

   レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
